忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっほwwwただいま!!!(どこから

3日ぶりーh(ry

カラオケは結局二人で歌いました^Д^
ああどうせチキンさ(゜Д゜)・∵


PEACH
CHA.R.RY
天体観測
サヨナラバス
チェリー
空も飛べるはず
全力少年
SUNNY DAY SUNDAY
夏色
スター
オンリーロンリーグローリー
LIFE
栄光の架け橋
明日への扉
ハネウマライダー

二人で歌ったのはこれくらいかなぁ?
あとは一人ずつで歌ったよ~

明日天気になぁれ
TOKYO
イノセントワールド
ストレンジカメレオン
名もなき詩
to U
はじめの一歩


サヨナラバスと明日への扉と夏色と栄光は頑張ってハモりました^Д^
ハモれてなかったっぽいけどな^Д^
調子こきすぎまひた・・・
けど明日への扉は交代でハモったよ!!
合唱でやってるからね^ω^得意得意ww←

明日天気になぁれはsrちゃんに可愛いなこの歌!!!
て言われたぜ^Д^
そりゃ可愛いさこの歌は可愛いすぎるぜwww


to Uはね気持ちよかった!!!!!!!!!!!!
あれはカラオケで歌うべきです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Sayuの部分はもうね超気持ちい!!!(北島かww←

ストレンジカメレオンてさ、ハイロウズだと思っていたんだがww
ミスチルのところにありました´・Д・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
な!!Σ(゜口゜) BUMP唄ってる!!!!!
のんBUMP好きなんだもんね!!! そりゃ唄うよね!?
ちょww いつかカラオケで一緒にゆずとミスチルとBUMPとスピッツとYUIとポルノと…その他もろもろ唄おうぜ!!!←迷惑
えりっく 2007/08/15(Wed)23:27:52 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com