忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日さ発作かな?なんかささ。

ああああああ。

そうそうまずは英語の人物紹介の英作・・・
かなにしてやろうかと思ったけども有名人限定だったから蒼井優ちゃんにした\(^O^)/
だっておまえおせんさん可愛すぎるだろww


あ~なんか心臓が変になるから書きたくないんだけど。
なんかあたし気持ち悪くなるから書きたくないんだけど。



この土はなんですか\(^O^)/


怖い怖い怖い怖い怖い(;;´Д`;)
やだやだやだやだやだやだやだ。



発作かな?
発作だよきっと。病院行ってさほらさ大丈夫発作かね?
あれ本当に発作でいいの?フォッサだぜ?
フォッサマグナ?あれマグナム?あれそりゃビールだってか?



あれ?だってあの方の笑顔が浮かぶ


ぎゃお(゜・・゜)・∵



今日食堂行ったらその方おってさなんかなんか発作が起こってさ
牛乳プリン食べにくくなってさなんか手震えだしてさ気持ち悪くなってきてさ

想像nnsn・・・いやいやいやいやいやまさかまさかまさかまさか←



その漠々してたときにさ友達が「恋バナしよう!」とか言い出してさ
噴出しそうになってさそれでさそれでさ。


あ!友達中学で2回付き合ったことあるとか\(^O^)/
どっひゃーどっひゃーどっひゃー


でもって漠々しててさもうさどうしたらいいかわかんなくてさ
友達に言ったらさ「いーじゃん!超かっこいいじゃん!」
ま、冷やかされますよね(´,_ゝ`)


でもって「顔赤くねー?」て言われてもうああああああああああ。
免疫力がねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←

ヤダそりゃヤダないやめてくれ怖いのだwwwwwwwwww
見失うのが怖いのですもうやなんです(´・ゝ・)

ドキドキしてる友達見てるといいなあそれって思うけども
自分がなりそうになると怖いんですよぎゃあああああああああああああああああ




どうしよどうしよ。
そのあと食堂出るとき丁度その方もお出になるところでさ
挨拶しなくちゃいけないのにもうどうしたらいいかわからんようになって
する~してしまった<(^O^)>


もうこの間の先輩の名前の話の件といい


印象悪すぎじゃね\(^O^)/



明日会ったらどうすんの本当に。



これただの友達に冷やかされたことによって起きた錯覚ですように。
お願いします。
まだ早いわほんとうにぎゃあああああああああああ


という一日(ぅω;`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええええええええええええええええええ←
コレはもうKO☆Iなのかな\(^0^)/
えりっく 2008/05/03(Sat)22:53:04 編集
無題
果てしなく楽しそうだね(´・ω・`)
あたしにも発作(←)起きてくれないかな…
ああああああなに学校休んでんだよ自分ああああ←うっるせ
かな URL 2008/05/02(Fri)21:54:43 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com