忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は(・∀・)
学校で3回会った日の日課だ(∀)

なんか毎日1回は必ず会ってる(´-ω-)
廊下歩いてて向こうから来た時友達が(゜∀゜)!!って見てきたww

「えぇ~なにぃ~いいよぉ~そういうのぉ」って返した(^ω^#)
あー可愛くなりたい。


今日部活やった(^Д^)
楽しすぎたww
音楽って楽しい(´;ω;)
コードを隣の席の軽音の人に教えてもらいました。


今日先輩と帰ってて「●●っていい人だよね。」で止まるっていう先輩の話を聞いてて
「あたしすごい喋りやすいし楽しい。」で止まるって言ったら←←←

(・∀・)<そういうのはな・・・泣け!!!!!


って言われた(´^ω^)
「急に電話とかして相談しろ、で、ちょっとすすれ!」って言われました(・∀・)


できるのか\(^O^)/
泣く女はめんどくさがれるかと思ったww
砂時計の杏ちゃんみたいのだと可愛くないのかな(´・?・)


男子の先輩にも
「絶対男はくるよ!!(゜∀゜)<オ、俺に心開いてくれてる! って思うから(^ω^)」って言われたので
やっぱり泣くといいのかもしれない(・ω・`)


最後に泣いたのは・・・・
薔薇のない花屋見て泣いたんだったかな?


うーん(`・ω・)









\(^O^)/


あるといえば勉強しかないんだけども。


「勉強の仕方がわからないんです(;ω;)」


なんとかしろばかやろう。




なんかむつかしいね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

好きな人できたのかい(∀)?
いいね―、青春!
↑おばさん(笑)

うらやましいなあ(・・`)
URL 2008/05/13(Tue)23:12:46 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com