忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば先輩がなんかのライブでクミコンに会ったって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うらやましいwwwwwww

握手したってwwww
「本物ですか?」って聞いたってwwwwwww


あああ。
チャットモンチーのライブも行きたい。
PR
ゆず6/25


チャットモンチーも6/25やん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

走り出した足が止まらない~ってやつだよね!?

どっひゃーどっひゃーどっひゃー
えっちゃんはなぜあんなに可愛いのでしょうかね?
なんだよ「永遠の保護色」ってwwww

今更このネタに触れるのもなんだけどね。
可愛いなぁ。
明日anegoは武道館だよ(´Д`)<よ!チョモランマ!!
羨ましい。
ファンの気持ち悪い男たちの汗がanegoに飛べばいいのに。←

あたしは横浜のバイキングーーーーbbbbbb!!!!!!!!!!

何着てこ?


チャットモンチーのブログ初めてみたでよ


えっちゃんのが可愛すぎる!!!!!!!!!!!

あっこのが面白すぎる!!!!!!!!!!!!

そしてクミコンので落ち着いて読める(´∀`)



なんとバランスの良いバンドなんでしょう。


てゆかあっこのショート素敵・・・
あんな風にしたいなぁ。。。


Mステのときクミコン髪短かったっけ?
HOME  
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com