忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月になったのでテンプレートを空にしました。
あっはーさわやか。


冷めてるなー('A`)
みくしで労力使いすぎてるらしいです。ごめんね本当に(ぅω;`)



てゆうかなんか記事書きづらい;;;
なんかなんかお前文字がでかくなってるぜwwww








うおー('A`)←叫んでねえ






引っ越そうかな。
いや家じゃなくて。←



もうテンプレいじる力ないし。
ジュゲムの方が普通のテンプレ可愛いし。








という理由(^ω^)
うーん。

引越しばっかでごめむーーーー

うわ!ここ始めてから1ヶ月経つのか!!!!!!!!!!!!
やっべーやっべー



でも引っ越します(^ω^)←血も涙もねえ




サラバ忍者!!!!!!!!!!!!!


















軽っっっっっっ(゜・・゜)・∵
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
引っ越すのかあああ!!!(゜∀゜)
えりっく 2008/07/05(Sat)12:00:26 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com