忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MR.CHILDREN活発ですなぁ(∀)

オリンピックにバッテリー主題歌!!
そして曲名少年!!!!!!!!!!


ゆず共通が多すぎる(゜・・゜)・∵


嬉しいすなぁwww




でもドラマのバッテリーの巧ちゃらちゃらしててヤダ。
エンディングだけ見よう。←
PR
It's a wonderful world神(ぅω;`)
アルバム借りたばっかのときはあんま聴いてなかったけどええ曲やww

なんといっても声がセクシー桜井ww
youthful daysが一番セクシーだがな(´Д`)

明日お土産何買おうかなぁ~
チョコクランチはいつもだしなぁ~。
塾が一番悩む(`・ω・)
絶対他中の子とかぶる;;;

甘いのダメな先生と大好きな先生とラーメン好きの先生だからなぁ。←



何もかーんがえられない~
とか言われてぇ~


むぅ(´・ω・)
最後のとこ見えずらくなっちった;;;

やっぱミスチル神(´;ω・)

羊、吠えるはなんだろ・・・あんどあいらぶゆーに入ってそうだな。

旅立ち何回も聞いてるのにうわぁーってなる。゜(゜´Д`゜)゜。

さくらい神すぎるwwww
声で妊娠するwww←←←変態



てかいつでも微笑をカワユスーーーーーーーーー


ライブバージョンようつべで聞いたけどあああああああ・・・←




二人に返信したのに両方返ってくねえ´へ`
いいけどさ。



なんか30分以上たってからメールきたっていう・・・
なんなんだあのケータイは・・・



明日は塾か・・・はぁ。
自主的に行くのはいいけど授業があるのはあんまり・・・
いっつも自分でいってるのになんでだろ?


でも理社だからいーや^Д^



なんかリアルみたいなかんじだなこれも。



そういえばYUKIも入れちゃ~。←たむけん風←はるか風


そうそうはるか手紙今日北\(^O^)/



やべ最後やべええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
旅立ちwwwwwwwwwwwさくらいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!←




ひつじひつじ^Д^←なんなんだよ
ちょ昨日ミスチルでてたのーーーー????


しーーーーーーーらねえーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


なんでーーーーーーーーーーーーー?????????・←


しらねーーーーーーーーーーー!!!!!!!



しょっくorz



なんで・・・・
昨日何もしてなかったのになんでMステみてなかったの・・・
YOUTUBEはやくなんか誰かだしてくれ!!!!!!
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com