忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々しか書かないのにここで愚痴はきます。
ごめんなさいつぶやかせて。
PR
昨日の深夜から今日の朝にかけてやってた吉本のやつ
ぐっさん爆笑だったわ。

てゆか・・・・・客・・・・・。
をい。

チュートでキャーキャー言うな。
芸人は笑いがとりたくてネタやってるんだよ。
そんな歓声求めてないんだよ。
ネタ見に来た客に謝れ。
ディランに謝れ空気読め。




目が肥えた客だけを入れろーーーーー


と思いました(^ω^)
最近爆笑してないなー
ネタ見て爆笑したのも久々だったなー
やっぱぐっさん神だー


はあ(´-ω-)=3

anegoが歌うGO!GO!とチャットモンチ-誰か止めてww

「差し支えなければ射殺させていただけますか・・・」←

インパルスも面白かったけど。




やっぱ漫才が一番だよお笑い。



ジャルジャルもロバートも面白いけど(´ω`)




てかお笑いを深めに知ってる人がいないwww
レッドカーペットに出てくるあの人面白いよねー

ていうかんじなんだよね(´-ω-)
芸名が出ないっていうwww


笑いたいな-


あとは最近ツッコミができない。
今まで面白いツッコミしてた訳じゃないけどさ。

それてるんだよな-



あと喋りすぎてる気がする-




あーーーーーー



やりたいことがないというかわからない。
まえにすすまない。
くうはくのまいにち。


たぶんエヴァンゲリオンとか見てたから
考えが病んだ感じになってきてるwwwwwやべwwww


私は誰?みたいになってるwwwwww怖や怖やwww
昨日のことで浮かれすぎてボーっとして
昼休みにバンドの集まりあったのに行かなくて
先輩に喝をいれられた(´;ω;)
ダメだなぁ。
たるんでるよあたし。

あの方のこととかもう禁句にしようかと思う(´・ω・)
たぶん無理だけど。←

今日は後夜祭とかでやるフォーダンスの練習。
まんまと男役ね(´^ω^)うける~

ま、いましたよあの方も。

ファン・・・・増えたな。←

















ぐあっ















やめてぇ~
やめてぇ~
全部やめたい~~~~~





何人同じ気持ちの子がいるんだよ\(^O^)/
だって去年のミスターだよ?



同じこと考えてるこの中で可愛い子が何人いるんだよ\(^O^)/
今年の1年生顔の偏差値高いらしー\(^O^)/




ぐっはーーーーーーーーーー










やめたい~





でぇやああああ



はあああ~~~~~


たぶん全部怖いんだな

ショック受けるのも
重くなるのも
見失うのも













\(^O^)/



ぬっはwwwwwwwww
髪の毛どうしたらいいね<(´Д`)>
だってこんなに明るくなると思わなかったんだもの!!
箱のイメージと全然違うんだもの!!!!!!!!!!!
仕上がりイメージの5倍は明るくなってるよwwwww


しくしく(ぅω;`)

肌黒いから茶髪ておまえなんかあれだぜほんとに。
肌白くなりたい。それで黒にもどしたい!

だってほらあんた!
soupとかに載ってるモデルでショートの子たち黒よみんな。
うああああ(ぅω;`)
田中美保になるのを信じていたのに。。。←

ちくしょうちくしょうこんちくしょう!!


明日洋服どうしたらいいのwww
最近学校の私服率が上がってきたwwww

けど横浜で私服は怖いんだよなあ。
土日に先輩たちがおしゃれな中で頑張って着る服がなくなるwww←



ああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
しかもポロシャツ着てみたら二の腕ひどかったwww
もうしゃれにならねえ。
てかあたし色黒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もやだ。゜(゜´Д`゜)゜。
誰か色が白くなる方法教えてwww
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com