忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホルモンバンド組めなくなりやした\(^O^)/

あの方の事情により。




おかしいな~昨日の放課後までバンドの話したりしてたんだけどなあ(^ω^)

昨日の夜メールがきやした。


うん(^ω^)
受け入れ不可能(^ω^)
今日1日落ちてたわ。


でもホント今日会わなくて良かった。
昨日もメールでよかった。

泣くよね(^ω^)


良い後輩として返事したら「大好きだー」って言われて少しテンションが上がった軽い女σ(^ω^)←

ホントは悲しい通り越して怒りもあったけど。



(;_;)



そうよあたしはわがままなのよガキなのよ!!!!!!!!!!!!!



ヤダなんでよもう。
組もうって言ったのそっちじゃん!!!!!
不安ながらもめっちゃくちゃ嬉しくて喜んでたあたしは何なのよ!!!!



うううううううううううううう。




て考えて独り泣いている今日この頃。
自分のために泣いたの久しぶりな気がする。



強くならんとなあ。

今日メンバーの先輩と話してたらあたしの気持ち気にしてくれて
「気にしないで下さい!先輩にまかせるんで!!」とか言ってたけど

もう。うああああああああああああ!!!!!!←


途中ちょっと泣きそうになっちゃったし;;

独りになるとだめだわ。
友達がいれば自然に顔は笑顔になるし。
そのこと考えなくてすむし。







なんで。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そかー(´;ω;`)
残念だったね…。
て、うちあんまり事情知らんです←

うちも今バンド大変なことになってる。゚(゚つД`゚)゚。
えりっく 2008/06/26(Thu)19:29:41 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com