忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん。
まあブログなんてショジジョウ書くためにあるんだろうけど('A`)←←

わからんなー
一目惚れだったら怖いわ~


なんだかさー
ここであの方あの方ってキャピキャピ言ってるけどさ
好きなのかなって思ってたけどさ

たぶん好きってことにしときたいだけなんだろーね(;´-ω-)
好きな人を作って夏どうにかキャーキャーしたかっただけなのかも(´・ω・`)
軽音の子が喋っててイラってするの他の先輩の時もだし・・・




わからんなー(ぅω;´)



で、そのブルーハーツの方がさ先輩の元中の友達だったっていうwww
どうにかならんかなo(^-^)o

とりあえずmixiもプロフもなかったのでそういう運命的な(←)出会いはなさそうです。


あれなんかあたし違くない???
こんなあれ???あれあれ???



(;;;;゜;Д;;゜;;;;)


 奥 手 なはずなんですがwww


しかし占いでは「大胆な行動が吉♪」ってwww



占いなんか信じてたまるかああああああああああ

















 ぼ か ――――/(^O^)\―――― ん ! !
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!ありがとうぅぅ!!
オ レ チ ン ポ挿入の瞬間が気持ちよすぎて…ッ!!挿れるなり即イッちった!!!
お礼もばっちり9万もらった~♪

http://acmahsjfms.com/wo/
タメ五郎 2010/07/12(Mon)22:52:06 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com