忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭の感想でも書こうかね(^ω^)

1日目に見れなかったチャットモンチーとかやるバンド2日目でうまいこと見れました(・∀・)
いえーい★☆
時間押しててヒラヒラとか削られちゃったんだけどさ
超楽しかった\(^O^)/

1日目ではGO!GO!やる先輩が「じゃあみんな立って前来ちゃおうか!」
て行ってくれて
だーってみんなで前でわいわいやってたら後ろで普通の客がめちゃ冷めてた\(^O^)/

けど先輩のギターもベースもドラムもやばすぎたww
うますぎるよ本当に。

GO!GO!とかもうCDと同じだったからねwwww



で、2日目はホルモンやるとこのも見れてまたステージの目の前行って
頭をねフリまくりですよ。


でもってゴイステやったところでも先輩に一人混じって縦にノリまくって
首がおかしくなった。。。



でもって後夜祭\(^O^)/
ヤバカッタwwwwwwwwwwwww
野外ライブみたいだったwwwww

リンダリンダとかTRAINTRAINとかさもう最高!!!!!!!!!!!
フォークダンスは先輩とはなれなかったけどさ。
友達が先輩とあたったけどさもう白根(^ω^#)←


楽しかった。本当楽しかった。
先輩引退とかさ・・・・ほんとに?←

引退とかなくてよくねー\(^O^)/



そんな二日間でした。
最高でした。


今日mixi始めました。
先輩ともマイミクしました☆★
うへへへへ(^ω^)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕もこないだmixi始めました(^ω^)
よかったらまいみくしてねwwwww←
えりっく 2008/06/21(Sat)19:42:36 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com