忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々しか書かないのにここで愚痴はきます。
ごめんなさいつぶやかせて。

なんかエヴァのアスカみたいな気持ちになってきた。

今部活で1年の中で一番いじられて一番おいしいポジションにいてさ
毎日面白いことやらなきゃ喋らなきゃウケとらなきゃとか
なんとか前でちゃってさそれでちょっと空回りしたら凹んで
でも先輩とか友達の前でりあるに凹んでらんないし。

なんかすごい必死になって。
自分の場所つくりたくて見てほしくて目立ちたくて
自分は強いつもりでいたけど

結局は寂しいんだ。

いつからこんな弱い人間になったんだろうとかもう独りになると
そんなことばっかり考えて
だから独りが一番嫌で、でも人といると面白いこと面白いことって考えて
疲れて。


こんな風になったことなかった。
弱すぎる。

誰かにすがりたい・・・・・
とかなんとか思って。


これはエヴァンゲリオンみたからかもしれないけど。←


なんかそんなんなってしまった。


こんなにメンタル面弱かったつもりはなかった。
油断しすぎてたからかな。


ホントごめんなさい。
こんな記事。
でも他に話せる人も書ける場所ないから。


身近な人に弱いとこみせたくない。
強い人でありたい。
なんかもうよくわかんなくなってきた。

都合よくこの場使ってごめんなさい。
みなさんいい夢みてください。←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもがんばってるのだね
でもあんまりいつもいつも
がんばってたらやっぱ疲れるよ
たまには力抜かないと。
ふわーってしないとさ(´ω`)

りこぴん 2008/08/18(Mon)13:14:40 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com