忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(ぅω;`)
ま、次の記事で書くけども

ひとまずバトーーーーーン!
PR
ぱるさんとこからとってきた☆


岩沢厚治バトン
ぱるさんから勝手に拝借。
拝借のシャックです(^ω^`)でました


か、辛いものだとゆっくり食べるからお腹いっぱいになるんだな(^ω^)
で、でも、ぼ、僕はおにぎりが好きなんだな。←
さてさて



食感覚バトン


1.コンビニで買うオニギリの種類は?
→ツナマヨ!五目!!明太子!!!

2.コンビニでよく買う飲み物は?
→リプトン(∀)

3.目玉焼きにはソース派?醤油派?
→いやー最近めっきりソースで。←

4.寿司で好きなネタは?
→マグロ!エビ(゜∀゜)!!
 寿司べえならたまご!!!

5.好きなアイスクリームの種類は?
→夏:ガリガリ
 冬:チョコのやつ

6.いつもつい買ってしまうお菓子は?
→僕の大好きなコンソメパンチ(´∀`)

7.マックで好きなハンバーガーは?
→旬のもの。←

8.ミスドで好きなドーナッツは?
→D-ポップ\(^O^)/

9.味噌汁で好きな具は?
→豆腐!!
 ねぎも入れてください。

10.好きなおでんの具は?
→家:ちくわぶ\(^O^)/
 コンビニ:大根・卵・がんもどき

11.好きな中華マンは?
→豚角煮まん(゜ω゜)

12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
→納豆

13.他人には理解出来ない食べ合わせは?
→とんこつとか味噌のカップラーメン食べた後にご飯を入れる(∀)
 時々やっちゃうんだけど全然美味しくねえの(゜Д゜)!!

14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
→ぽんずらー(^ω^)
 ツヨポンwww

15.最近はまっている食品は?
→七味(^ω^)納豆

16.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
→天丼マン\(^O^)/
 あーラーメンマンもいいかなぁ。

17.次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
ぷこ→杏仁豆腐
みかん→みかん(´-ω-)
えりっく→なんだろ・・・レモンライム(´・ω・)黄緑っぽいから。あ、すだち?←
ぱるさん→ミルクレープ!!
マコ→いちごミルク!!

全部バイキングのデザートコーナーにありそうだな。

中学生に戻ろうと思います!

中学生に戻るバトン!!
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com