忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



旅立ちの唄

映画館で聞いたら泣くな。
映画観たあとあの曲流れたらさ・・・

みんなボロ泣きだろうな。。。



神様だ。ミスチル。
PR


恋空は見なくていいけど旅立ちの唄は映画館でききたい。







ミスチル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








え!!!!!!!!!!!!!!!
桜井さんがaiko?????????????????????・
聴き手ええええええええええええええええええええええええええ

ミスチルwwwwwwwwwww

everybody goesのプロモあんなんだったんかwwwww



ゆず素敵だたwwwwwwww
恋空の主題





























Mr.Childrenに決定!!!
いえい!!!!!!!!!!!!!!!!
旅立ちの唄だって^ω^
はやく聴きたいすなぁwwww
うわテンションが半端ねぇぜ!!!!!!!!

さーすがMr.桜井!!!!!!!!!え

ただあたし恋空読んでない^ω^←
別にいーでしょ?携帯小説にあまり興味がないからしょーがねえ。
本は縦書きで読むもんだ!!!!!!!!!!←
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com