忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~勝手に姉ちゃんのスカート履いちゃったよ。
迎え姉ちゃんだよ(´,_ゝ`)
どうすんだ―また怒られる\(^o^)/
あの方と話せたwww
S発言ばかりしてしまった\(^o^)/
メール2往復だけしました\(^o^)/
明日はテスト\(^o^)/
何もやってないけど\(^o^)/
PR
レッツゴー\(^o^)/
GW最後だから今日こそ勉強しようと思ってたのに結局何もうまくいってないwwww
今月テストだぜ(^ω^#)
宿題色々あるぜ(^ω^#)
新書読んでまとめなきゃいけないのにwww
GW全部部活の運動部より何もやってないってどういうことwww
とりあえずお好み焼き行くよ\(^o^)/
隣に座れますように☆←
こじが悠仁チラ。
気になるかwww
ロック沢wwww可愛すぎるwww



ドラム習うことにした\(^o^)/
体験レッスンしたら結構できた\(^o^)/
頑張るぜ(`∇´ゞ
うまくなって先輩と組んでやるよ(`ω')!!

明日はカラオケ\(^o^)/
部活終わりましたよ―
なんかうん(´・ω・)
GWもう練習できんのだよ(ぅω:´)
帰り会ったでよ\(^o^)/
挨拶したんだが顔がひきつっておられたwww
この間のがきっと印象最悪だったのさ、きっと。゜(゜´Д`゜)゜。
新歓では愛想良く振る舞おう(ぅω:´)
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com