忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さ家でピンポーンてきてさ。
玄関のチャイムがなったってことね。

むちゃくちゃな格好だったから出なかったらさ電話かかってきてさ!
もしピンポンした人からだったらまずいと思ってでなかったんだけどさ。


なんかさなんかさ
あれじゃね(´^ω^)?
ものすごい罪悪感じゃね(´^ω^)?

てれすてってって
憎まん食べるよ\(^O^)/←
PR
かなちゃん!!!!!!!!!
あたし間違ってた!!!!!!!!!!!!!!!

なんでだろ(´・?・)
見たときはシングルって思ってたのに。
シングルがスペルわかんなかったからかな?


なんだかものすごく恥ずかしい\(^O^)/
バンド名はまるくるずとはかけはなれたものとなりましたww

山の名前だぜ(;;`ω´)
学校の先生岩沢様に似てるんだよね。。。
悔しいけどよお!!!!!!!!!!!
おっさんなんだけどよお!!!!!!!!!
全然かっこよくないんだけどよお!!!!!!!!!!!
泣きボクロないんだけどよお!!!!!!!!!!
可愛くないんだけどよお!!!!!!!!!
友達に変な顔とかいって笑われてるんだけどよお!!!!!!!!!

パーツがところどころ似ているwwww
悔しいです!!!!!!!!!!!!!

ザブングル加藤に似てる先生もいます(´・ω・`)
生茶飲みたい。

おやすみー☆ミ
高木なんとか青山テルマに似てる(∀)wwwwww

なんか・・・・前回はかっこいい人いっぱいいたのにね(´・ω・)

小出とか小出とか小出とか。←


こりゃルーキーズに負けたな。←←
ビジュアル的には三浦春馬の勝利ですね(´^ω^)←


関西弁がむかつくwww


てゆか一日に2つ不良物って。
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com