忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃ~

今日も日本晴れだ\(^o^)/


今日は三連休最終日だよ\(^o^)/



頑張るよ塾\(^o^)/


ママんは今日箱根へぶらり途中下車だよ\(^o^)/なんだかなぁ←


BGMはチャットモンチー\(^o^)/生命力



そうそう昨日はanegoがデートでした\(^o^)/



バス発車≡3



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
移転しました(∀)
というか0からスタートです。
お手数ですがリンクを変えてください(^ω^)
また楽しいお話をしましょww
はるか URL 2007/11/27(Tue)17:11:54 編集
無題
ごぶさたいてます。志乃です。

みごとに風邪ひきました(´Д`)!!!!!
もう鼻ずるりーの咳がごほりーの・・・←
のんさんは大丈夫ですか???
風邪にならないようにあったかくしててくださいねw


スニーカーチックな紫のバレエシューズ?
がかわいいー(^Д^)☆

志乃でした

志乃 URL 2007/11/25(Sun)14:12:31 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com