忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Everybody clap your hands
きっと素敵なこともたくさんあるでしょう
でもこんな風にひどく蒸し暑い日は
思い出してしまうんだ

その日記録的猛暑が僕らを襲ってきて
映画館に逃げ込んで卑猥な映画観た
部屋に着くともう僕らはガラス窓締め切って
エアコンのない君の部屋でただ夢中になってた

流れ出したものでシーツが濡れてしまって
君はゴミでも捨てるように洗濯機に入れた

忘れてすごしてるんだあんな光景は
今じゃ女房も子もある
でもこんな風にひどく蒸し暑い日は
思い出してしまうんだ

キャスターは温暖化の深刻さ訴える
以上ですねっておばちゃんも広場で話してる

人類の行く末考えると不安で
水浸しの地球儀が夢の中でプカプカ浮いていた

忘れた振りしてんだあんな光景は
そんなに怖がってもいらんない
でもこんな風にひどく蒸し暑い日は
思い出してしまうんだ

Everybody clap your hands
きっと素敵なこともたくさんあるでしょう
でもこんな風にひどく蒸し暑い日は
思い出してしまうんだ

Everybody clap your hands
きっと素敵なこともたくさんあるでしょう
でもこんな風にひどく蒸し暑い日は
思い出してしまうんだ
Everybody clap your hands
有楽町で今夜ホステスさんと遊ぶよ
でもこんな風にひどく蒸し暑い日は
思い出してしまうんだ
思い出したくないが
思い出してしまうんだ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com