忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖がらないで。
手当たり次第に灯り点けなくても
いつか一人ぼっちの夜は明けていくよ
転んだ日ははるか遠くに感じていた景色も
起き上がってよく見ると なんか辿り着けそうじゃん

君の大好きだった歌街に流れる
それは偶然が僕にくれたさりげない贈り物

Ah旅立ちの唄 さぁどこへ行こう?
またどこかで出会えるね Ah
とりあえずさようなら
自分が誰かわからなくなるとき君に語りかけるよ
でももし聞こえていたって返事はいらないから・・・

大切なものをなくしてまた手に入れて
そんな繰り返しのようでその度新しくて
「もうこれ以上泪流したり笑いあったりできない」と言ってたって
やっぱり人恋しくて

今が大好きだって躊躇などしないで言える
そんな風に日々を刻んでいこう
どんな場所にいても

Ahはじまりを祝い歌う最後の唄
僕は今手を振るよAh
悲しみにさようなら
疲れ果てて足が止まるとき少しだけ振り返ってよ
手の届かない場所で背中を押してるから

Ah旅立ちの唄
さぁどこへ行こう?
またどこかで出会えるねAh
とりあえず「さようなら」
自分が誰か忘れそうなとき
ぼんやり想い出してよ
ほら 僕の体中笑顔の君がいるから
背中を押してるから
でも返事はいらないから
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com