忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆず誌恋し恋し恋し恋し恋し恋し恋し恋し恋し恋し恋し恋し恋し恋し恋し恋し愛し恋し恋し恋し恋し恋し恋し恋し恋し


ああああああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。



恋しい恋しい・・・・


なんだよホストてwwwwww
おだしだでーよ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だんだお゛こじだんだお゛━━━━━━━

悠雅てだんだお゛wwwww
厚聖てだんだお゛wwwww



体はいいけどキスはだめぇ?
てめホストかよ!!!!!!!!!!!!!!!!

わかる人にしかわからね;;




てゆかいつのゆず誌ですかwwww
だんだお゛wwwwwwwwwwwwwwwwww


。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。

だーーーーー

相当セクシーだっただん・・・
あったらおま銀座だろうが栃木だろうが(←)


大切に温めておいたお年玉もなくなるまで使いますよ。゜(゜´Д`゜)゜。
親の財布からだって抜き出すよわたしww



ああああああああ
呑み明かすよわたしはwwwwwwwwww

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com