忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷこ⇒
怖いんだぜ検索は^ω^#
あたしまえ友達に「ま×こ」で検索されそうになたもん!!!!
てゆかされてたかもしんね;;;;;;
検索ワードは十分注意しなくっちゃね`ω´;;

かな⇒
む???前期と後期てことはかなのがこーうの2期生なのかい???
うちのがっこは2期生で両方委員会とかそのまんまだ^ω^
もうすぐ前期が終わりますはい^ω^

そうそうめんどくせーんだ!!!!!!
しかし委員会結構好きだから立候補してしまう^ω^

志乃⇒
そうけぇそうけぇ^ω^
よかた志乃ちゃんに元気あげれて。
もう文章が小学生ですねあたしはσ(^ω^#)

なんかねあやなみれーのなんかね名台詞的なね!!!!


えりっく⇒

緑てねなんかねえりっくぽいんだよねえへへへ^ω^←
あたしも緑っぽいていわれんだけどねえへへへ^ω^

そしてさあたしえりっくに手紙出したっけ???
覚えてないんですけども。←

志乃⇒
そうそうぼくには人の好きな色を見破る能力が^ω^黙れ
なんかね黒いかんじがしたんですわ^ω^

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com