忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は第一寮の皆様とともに体育会系なかんじでコメントを返します。←


えりっく⇒
TOKYOかぁ。
古いギターをあたしにくれた人がTOKYOは怖いって言ってたわけで(´・ω・)こら
いつかきっと会おうね´Д`
かながわに近いとうきょうですか???
ちなみあたしのかながわは(←)あまりとうきょうの近くではありませぬ。
でも簡単に行けるけどねbb

えりっく⇒
いやー暑い暑いこれだから困るよ最近の若いカップルは!!←
そんなときは砂をかけちまえ`Д´

みかん⇒
はいwww楽しんできます^ω^
けど怖いすよぉ東京wwwwww
頑張ります(´・ω・)

つぶ⇒
いやー実は全然がんばっていないんだよお勉強(´・ω・)
頑張らなくちゃね受験生`ω´むうう
や、別に燃えてないけどね。←

はるか⇒
あれれ?やっぱ人違いかあたしの$10は・・・
けど最近見ないよぉ(´・ω・)はるかちゃんだいぶお笑い好きみたいだね!
あたしも小学生のときはお笑いすんげ見てたんだけどあるつなんとかかねぇ?
芸人忘れちゃったよネタも(´^Д^)ははは
なんかネタのセリフとかって覚えない?←

夏き⇒
いやいやいいよぉ´^∀^
夏休みはやっぱりおばあちゃん家だよ(^O^)/
今まで部活で全然行けてなかったからね、祖父母孝行www笑
寿司美味しかったよ~
ちょすし屋で寿司食べないて何食べるんだい~???
プリンとか???←

志乃⇒
そうか!!志乃ちゃんたちの時代がとうとう(Pд`)゜。
わたしゃ嬉しくてしょうがないわ。誰
後輩はねぇ~今のうちに絞めといたほうがいいよ`ω´←
あたしの後輩はもうダメダメすぎてあたしは諦めて大して怒らなかったら
ホントにひどいまま育ったからね'へ`;;
そうだねぇ。やっぱり後輩もちゃんとしてくれないとやる方もできないよねぇ。
でね、更に言っておくと夏休みの最後のほうちょっと後輩がよくなって
きたかなぁ?と思っても気をぬかないで言っといたほうがいいよ!!!
夏休みあけるとまた緩むもんだから`Д´
あたし自身もそうだったしやつら(後輩)もそうだったから!!!
諦めずに言うことさ!!!ガンバ志乃ちゃん!!!

えりっく⇒
そうだね^Д^結構えりっくと音楽のツボ同じだよね^ω^
一緒に空桶行ったら楽しいんだろうなぁ。。。

つぶ⇒
やっぱり?立ちくらみ怖いよ;;^ω^;
自分病気かと思うもん!!!!けどゆっくり立つといいんだよ!!!!
前にね小学校の先生が朝会で言ってね、全校生徒でゆっくり立たされた思い出があるの。

えりっく⇒
うん`ω´ いつも仲良くしてる子が実は全然協力してくれなったりすると
ものすごいダメージですorz
ありがたいおことばをありがとうえりっく。゜(゜´Д`゜)゜。
あたしもえりっくと同じクラスだったら四六時中えりっくといるよきっと←うざ

えりっく⇒
えりっく音域広いよね!!!!!
尊敬するよ^Д^けどもう既にわたしのiPod飽和状態www
アジカンもね最近聴いてないけど結構好きだったりする^ω^
歌えないけど。かっこいいじゃない?歌がww

えりっく⇒
ちょ君絶賛か!!!!←
そんなに褒められると照れるぞo^Д^o
けどなんかさみんなリヌしてる人ってすごい機能もってるんだよね!!
それがなぁ。どうやったらできるんだか・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´・ω・`) TOKIOの話した??????
あー!!!!! TOKYOね!!!!!!!!!!!!←
ちょ、これマジTOKIOかと思ったwwwww
スペル似てるからさwwwwwwwwwwww
ぅちのとうきょーはかながわにはあんまり近くないな(´・ω・`)
でも頑張れば隣の県だしwwwww

えぇえぇww 近くに砂なかったよwwwww
チャリで轢いてやろうかと思った(^Д^)←こら

ぅちと桶行ったらすげーぜwwww
音痴を気にせずに、マイク持って唄う友達よりも大きな声で唄うからな(∀)
迷惑だよねww 一緒に行かないほうがいいかも。←

結局みんな口だけなんだよな(`ω´)
だったら「協力する★」とか言うなよ的なww
いえいえ。゚(゚つД`゚)゚。
ぅちものんと同じクラスだったらべったりだよ、きっとww←暑い

そうかい??^^ ありがとww笑
マジかww ぅち、iPod持ってねーや。←
のほほほ\(^o^)/ アジカンいいよね!!!!
アジカンはね、歌詞カード見なくちゃ歌詞わかんないよ!笑
めちゃめちゃかっこよろすぃ(*^ω^*)

今度の背景あったかい感じがする!!!!!!!
照れろ照れろ(´∀`)笑
あー、みんなすごいよねー(´・ω・`)
ぅちなんかピクトで文字打って背景付けて終わりだもんww←

あ、ぅちのコメ返ね^^
わかってるのかもしれんが「この記事」って文字の部分、のんがコメントしてくれた記事がリンクされてるからソレ見ながら読んでくれ!!!←めんどくせ
えりっく 2007/08/18(Sat)05:02:59 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com