忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えりっく⇒
おうおう!!!名前を変えて空気換えて頑張るよ!!!!

みかん⇒
はい!これからはのんでお願いいたします^Д^
mrkはすこし封印です´Д`

ぷこ⇒
あたしもこれからもぷこが大すきん♪何

えりっく⇒
ありがとう☆
テンプレてなかなか難しいよね(っω;`)
これから頑張って可愛くしてゆきます。(今更

かな⇒
いやーかなはすげいよ!!!!!!!!!毎回感動するもん^ω^
あたしもかなのブログが好きなのす!!!!!!
パステル色になってるのかこれは;;;て感じ(´,_ゝ`)

えりっく⇒
応援まりがとう☆
試合は頑張ったけどダメだったorz
明日はもっと頑張るよ!!!!

あ「さん⇒
応援ありがとうございます☆

えりっく⇒
うん。もう生き地獄だよ(´,_ゝ`)
やっとキツイ部活が終わると思ったらすぐこれだいorz
ちょ1時間20分て微妙だね!!!!
先生大学生かぁ。いいなぁ。若いって。何

えりっく⇒
よかたちゃんとカーソル変わっててwww
けどドカーンて目がチカチカするね(☆O◎)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょww ぅちコメント何回目ww笑

あれだね^Д^ のんだと「ノンタン」思い出すww
あれ? 知ってる???汗←無駄に焦るww

「MARK」って手書き???
すんげ上手くね!!??w(◎o◎)w←

次があるんだから\(^o^)/
応援してるお★ がんばれ(^ω^)

ぅちは塾の前に昼寝する。←
でさぁ、コンタクトしたまんま寝ちゃうんだよね。←こらww
絶対眼病になるわぁ(;゜;∀;゜;)←
だろ??? しかーし20分ってなんかうれしい(^ω^)
ほら、10分得した気になるwww笑

変わってたwww かわゆいお(^ω^)
うんww 少しチカチカだね;;
けど楽しいからいいんじゃね?(^ω^)←
えりっく 2007/07/14(Sat)21:11:50 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com