忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうこんなんでもいいからテンションどうにかならんかな。←

コメントを返します(^∀^)

えりっく⇒
そうそうのんさんの「のん」は「ノンタン」の「のん」♪
かわういよねノンタンwww大好きだよノンタンwww白根
あのMARKはねパソコンで頑張って書いたのです。だいぶ汚え\(^O^)/
試合は中地区頑張るよッッ!!!
けど昼寝ていいんだった気がするよ!脳にも体にも!うん!!!なんか!!!←
あたひもコンタクトしたまま寝ておる^ω^
あぶないあぶない。前家庭の医学でそういうののすごい病気あったみたい!
怖いね;;^ω^;コンタクトも楽じゃねえ

やぱーりチカチカするね!!!カーソルがさ!!!
楽しいか・・・エレクトリカルパレードみたいな(∂∀∂)??←

みかん⇒
ありがとうございますwwお願いしてもらってwww←
うーん・・・ノリで好きになれんもんですかねぇ(^д^)←やけくそ
なんか科学的にも恋をするといいって言ってましたよww
女性ホルモンがどうたとか^Д^適当

けど頑張ります!!!!

えりっく⇒
紫ねなんか初めての色だよ^Д^
けど画像透過の方法もわかったしこれから色々やっていこうと思うよ!!

m9(^Д^)ぷぎゃー はねなんだ・・・m9が指差してんの!!指がこっち向いてるの!
犯人はお前だm9(゜Д゜)みたいな感じです。
伝わったかね???

夏き⇒
ありゃま、合唱コン残念ね(´・ω・)けどお疲れさま~

パイレーツな!!!キャプテンジャックスパロウが素敵すぎた^д^
1,2観たよ~♪なんかね・・寂しいね終わると(´・д・)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノンタンかわゆすおっお\(^o^)/ ぅちも大好き(笑)
すんげーーな!!! ぅちなんかフォントだぜww
おーぅ★ 中地区がんば(^ω^)ノ
ちょww ヤバいなwww
お互いコンタクトはずして寝なければ(^ω^;)

紫が好きな人ってエ口いんだおねww←
いや、何か言いたいわけではないんだがww←
挑戦するのは大事だ!!!!\(^o^)/

へえーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
m9(^Д^)こっち指差してるのね!!!!!!!!!!
ちょww あなた説明上手いなwww
ばちーーーり伝わったお(^ω^)
えりっく 2007/07/18(Wed)20:49:06 編集
無題
コメ返していい系なのかな-?(^ω^)わら
合唱さあ、ウチのクラスがイチバンだって
保護者と職員室で話題になってたらしいよ(・ω・`)
それ聞くと嬉しいけど、ますます審査員にムカついてきまねえ…(Д)怒

パイレーツの1.2観たかああw
イカの人ぐちょぐちょしてて気持ち悪いよね.. あ
次はピクサーの映画観たい(゜∀゜)けら
レミーのおいしいレストランだかいうやつ!
ニモが面白かったからさ…(・∀・)あひゃ
夏き URL 2007/07/17(Tue)17:20:52 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com