忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうさぎちゃんからバトンもらうっていってからやってないことに今気づいた;;



過去バトン





1.あなたは昔何系でしたか?
燃え系←

2.あなたは習い事をしていましたか?
ピアノ
そろばん
体操
英語

読み書きそろばんできるのです(^ω^)←
ピアノはひどいです。練習サボりまくってたから;;

4.今と昔変わらないと思う事は?
相手にちゃんと自分の気持ちを伝えられないところ。
特に親ね。

5.昔からのトラウマはありますか?
ペットのハム☆スター(←つのだ☆ひろか)に噛まれてから
動物が更に苦手になった。

6.昔なりたかったものは?
まくどなるどやさん。
けえきやさん。とかね・・・青かったなぁ。←

7.あなたの昔の失態を教えて
きくな(っω;`)

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
昔はツンデレ
今は紳士

こうさぎちゃんとほとんど逆;;
けどなぁ~こじがなぁ~。←
ツンデレ継続かも;;

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい
おい。

10.過去を知りたい人5人に回して下さい
リンク様☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンもらいま\(^0^)/!!
てかツンデレ好きだったのかwwww
えりっく 2008/03/01(Sat)10:54:48 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com