忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に拝借wwwwバトンwwww


1.あなたはボケ?ツッコミ?
 相手による。けど基本的にはツッコミのほうが好き・・・
 あでもsrちゃんにはつっこまれたい。←

2.あなたが好きなお笑いコンビは?
 大御所から・・・
 ダウンタウン さまぁ~ず くりぃむしちゅー 千原兄弟 ハイキングウォーキング
 中川家 オジンオズボーン チュートリアル ジャルジャル ビッキーズ
 タカアンドトシ 品川庄司 ロザン 麒麟 ザ・ちゃらんぽらん 
 3拍子 よゐこ タイムマシーン3号 笑い飯 とろサーモン 千鳥

3.あなたが好きなピン芸人は?
 スマイリーキクチ・・・最近見ない。
 有吉ww 宮川大輔ってピンなん??? ケンドーコバヤシ きむにい
 浅越ゴエ なだぎ武・・てかディラン バカリズム ネゴ
 
4.あなたが好きな3人組のお笑いグループは?
 ロバート ニブンノゴ せんたくばさみはまだいますか?←
 インスタントジョンソン 東京03はアルファルファのほうが好きだった・・・

5.あなたが好きな女性のお笑い芸人を教えてください
 友近 アジアン 森山中 田上よしえ

6.注目している芸人を教えてください
 小島よしお

7.お笑いにハマったきっかけを語ってください。
 まず幼稚園くらいのときから吉本新喜劇が大好きで
 小2くらいでオンバトを見てそれからはねとび・・・・
 今に至る^ω^小学生のとき借りていたビデオは全部お笑い;;;

8.あなたは漫才派?コント派?
 芸人にもよるけど・・・やっぱり漫才派かなぁ。
 自分でやるならコント。←

9.1番好きなコント芸人は?
 ロバート 次課長 

10.1番好きな漫才芸人は?
 中川家 麒麟 くりぃむ・・・ほとんど好きだす

11.好きなツッコミ芸人は?
 やっぱりさまぁ~ず三村!!!!

12.あなたはお笑い芸人になりたいと思ったことはありますか?
 あるある!!!!中1~中2がピーク。
 ただブラウン管じゃなくて「普通にいてものすごい面白い人」になりたかった。

13.現在放送されているお笑い番組で1番好きなのは?
 最近見てないからなぁ。
 爆笑レッドカーペッド・・・ただ判定みたいのいらん。
 アメトーク めちゃイケ ガキ使

14.オススメのお笑いDVD(ビデオ)やCDを教えてください
 ガキ使 さまぁ~ずの全部 中川家兄弟喧嘩・・とか?
 最近借りないからわからん。あとオンバト

15.月に何回くらいライブに行きますか?
 行ったことない。゜(´Д`)゜。

16.お笑いを見に行くときは誰かと一緒に行きますか?独りで行きますか?
 きっとanego

17.今までみたお笑いライブで1番心に残っているものは?
 だから・・・

18.お笑いに関する自慢話(「懸賞でサインが当たった」とか「○○さんと友達だ」等)
 ねぇよ(´,_ゝ`)

19.ファンレターを書いたことありますか?返事はきましたか?
 芸人にはない。

20.自分が芸人になるとしたら(芸人さんで)誰を相方に選びますか?
 決められん・・・いいよanegoで。←

21.「お笑いなんか嫌い。くだらない。」という人をどう思いますか?
 かわいそうな人(;;´,_ゝ`)

22.お笑いが禁止されたらどうなりますか?どうしますか?
 生きていけぬ。

23.お笑い好きなアナタのことを周囲の人(親、友達)は何と言っていますか?
 え・・・白根。←

24.あなたにとって「お笑い」とはなんですか?
 生き甲斐・・・そしてお笑いがなければ友達はできないです。

25.最後の一発ギャグをどうぞ!(オリジナルでも可(笑))
 今日も元気に猫真っ二つ!(田上よしえ)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com