忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなのとこから貰ってきたよーだ^Д^

①ある雨の日、あなたは一匹の捨て犬を見つけました。近づいてみると、なんとその犬は人間の言葉を話し始めます。何と言っていましたか?

(´・ω・)<うち寂しいねん。
関西弁を喋るんですね、犬っていうものは(´∀`)

②その犬は自分のことを[ゆず]と名乗り、元は人間だったのだと言いました。さてそのいきさつとは?

前の回答却下!!!こうじさんは関西弁でなく標準語だからね。
え、なんかね売れすぎているゆずを妬んだ新人歌手でありながら魔法使いのやつがねある日わんこに変えちゃってね!
こじさんはね愛する人のきっs(以下略

③その[ゆず]をあなたは拾って帰ることにしました。お腹がすいているようなのでご飯を用意することに。何を作ってあげますか?

カレーでしょ^ω^

④身なりが汚れていたので、食後早々に[ゆず]をお風呂に入れてあげようと考えますが?

普通に触りまくりますが^Д^←←←
え?答えずれえし。。。

⑤お風呂上り、しっかりと身体を乾かしてあげると、布団に転がったまま幸せそうに[ゆず]が寝息を立て始めました。どうしますか?

歯みがきとかして一緒に寝る。

⑥その晩夢の中で、元の姿に戻ったと思しき[ゆず]が、あなたに話しかけてきました。

(・゜∀゜)<あ~いやホントありがとうございます。あ、コレCDね!!
ちょ顔文字が著作権;;;でも前えすびーさんからも使ったんだよなぁ。←
こじさんはあえて他人行儀^Д^

⑦翌朝目覚めてみると・・・やっぱりわんこはわんこのままでした(笑)。さてこれからどうしましょう?

かなと同じでお散歩!!!!!!!無理矢理昔のスタイルに戻すぜ`ω´

⑧思い出したようにある日、元の姿に戻るには条件が必要だと[ゆず]が言い出しました。それは何?

こじさんを拾った人のきっs(ry

⑨[ゆず]を元に戻してあげますか?また、その後どうしますか?


う~ん・・・・それから2,3週間そのままにして気が向いたら戻す!!

⑩よろしければ、わんこにしたいキャラクター等を指名して、次の方へ回してくださいませv
注:次の方へはフリーで良いそうです。

はぁ(´,_ゝ`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com