忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなから勝手にもらったよ!!!
理由は昨日先生が駅であたしに声かけてきて
Hっしーとかには先に行ってもらって
そのあと「塾の先生?」て聴かれて「ううん!ナンパ!!!」て返したから。←

塾に帰ってその話してたら先生に聞かれて殴られたり殴られたり殴られたりしました^Д^

1.ねぇねぇ。 人生に迷っちゃったんだけど… どっちに進んだらいいかな?
(`・Д・)<そういうときはきつい方選ぶだろ!
いやM発言じゃなく塾の先生の名言です!!

2.…そうだよね。 どうかしてたわ俺。 急にごめんねー。 ありがとねー。
お役にたててこーえーデス。

3.お礼に臭い飯でも食べに行かない?? いい監獄知ってんだけど。
そのギャグしらないわ、メモっとく。

4.えー。 やっぱお洒落なトコでケーキとかありきたりなのがいい?
なんでがっかりしてんの。

5.あ… ごめんね? もしかして忙しい?
することねーよ。
いっぱいあるけど。

6.じゃあ… アナタの幸せの為に5秒間だけ祈っていい?
きもいよ;;;何言ってんだよ!!!!(//Д//)←

7.ついでなんだけど、俺の幸せの為に5時間だけ遊ばない??
うーんどうでしょう。

8.なら5日間耐久で!! ボランティアだと思って!!
これ何バトンだっけ?

9.なんだよー。 ケチー。
お前ヒャッホーみてぇ。

10.じゃあさ、名前だけでも教えてよー
顔田顔彦です。

11.へぇー! 可愛い名前だねー。 …偽名??w
イライラ(^ω^#)

12.あ、年聞いてないや。 いくつ??
我輩は4万562歳だ!!!!

13.…ホントの所、いくつ??w
え?ゆずは30いってるよ

14.で…? 今なにしてるの? 彼氏待ち? 友達待ち?
収録待ち。
なんだ帰れってか^ω^

15.ふーん
ふん(-ω-)

16.じゃあ暇潰しでいいからちょっと話そうよ
さっきからおまえ・・

17.いいからいいから♪
テリーを信じて~♪てか?

18.最近何聞いてんの??
特に・・・
今バンプや!!

19.うんうん。 いいよねー。 俺もよく聞くよー
srちゃんに謝れ!!!!!!

20.一番好きなアーティストは?
ずーゆー☆
ミスチルも神だけどなm9(^Д^)

21.じゃあカラオケではどんなの歌うの?
お前に関係ないわあほんだら

22.マジで!? 超聞いてみたいんだけどー
お前はドMかwww

23.じゃあさー。 コレを歌われたら落ちる! って曲は何?
桜井ボイスの・・・

言わすな馬鹿!

だんだん辛くなってきた・・・

24.よしっ! 今からアカペラで歌ってやる!!
いらん。

25.あのさ、さっきから気になってたんだけどさ
うん。

26.いや… 理想的なタイプだなー って思って
お前がかっこよかったら好きになるぞおい。

27.身長いくつ?
我輩は5メーター86センチだ!!!!

28.その服とかドコで買ってんの?
ジャ○子!!!!!←
いいもの明日買うもの!!!!

29.髪も何かこだわってるよねー
この少年ヘアーがか。

30.やっぱそんだけ可愛いんだからモテるでしょ?
お出口あちらになっております。

31.えー? ホントかよソレー。 軽く凹むなー。
そーかいそーかい。

32.で、今まで何人と付き合った?
ざっと・・       ← 

33.マジで!? 最長どんぐらい?
身長?

34.じゃあ最短は?
やはり尾道・今治ルートがいい感じかと。

35.へー。 見かけによらないねー。
てへへ。
今度日本2周してみようかと^ω^

36.もしかして尽くしたりする方?
でもやっぱり今度はね食べ放題ツアーよりは城ツアーみたいなかんじのがいいかなぁ。

37.好きな人の為に料理とか作っちゃう?
塾の先生もさぁ~自分が敵陣だったらどこからこの城を攻めるかとか考えるらしくてさぁ。
せっかく歴史得意になったしねぇ。
歴史めぐりしたいねぇ。

38.じゃあ好きな男のタイプは?
え。
紳士な人だよ。

39.なんだよ。 俺の事じゃんw
やっぱ京都はいいよ。
寺がね、風情があるじゃないですか。

40.じゃあどんな男はキモイ?
あんな男。

41.うわっ! 俺の事かよ!!
お前やっぱりヒャッホーだろ。

42.って… ぃゃ… そこ笑うトコだからw
イラ(^ω^#)

43.こう見えて傷付きやすいから大切に扱ってね!
てめーはうさぎか

44.じゃあ芸能人だとどんなのが好き?
こじとかこじとかこじとか桜井サンとか・・・

45.えー! オレ結構似てるって言われるよ? どうよ??
それ言うのやめたほうがいいよ真面目に。

46.あ… やっぱり? 知ってたケドw
うん。絶対やめな!!!!!

47.んで、今までで一番嬉しかったプレゼントは?
プリン。

48.「こいつ全然分かってない!」 ってコッソリ思ったプレゼントは?
東廻り航路と西廻り航路どっちがいいかねぇ。
あえて江戸上方間のほうがいいかな・・・

49.じゃあ、どんなデートスポットに行ってみたい?
東京タワーはくるだろ

50.うんうん。 じゃあココに誘われたら絶対着いて行く!! ってトコは?
城。

51.あぁ。 いいよねー。 なんなら全部忘れて今から行っちゃう!?
いいっすねぇ~
お前のトークが面白かったらの話だけどな(゜Д゜)σ

52.よしっ! じゃあ今度ね! 絶対連れて行くからさ!
あ・・・・

53.なんか楽しくなって来たよね♪
東海道中膝栗毛かなぁやっぱり。
でもドラゴンボール読みたいしなぁ。

54.絶対オレ達相性いいってー!!
・・・。

55.なら血液型は?
くわ(ry

BAKAのBだよ。

56.じゃあ12星座は?
みずがめ

57.動物占いって何だった?
らいおん

58.ホラねー♪ ほとんどバッチリじゃん!
いやお前のがなんだかしらねーし。


59.んで、最近見た映画って何?
みてねー

60.俺も見た見た♪ 感想は?
恋はインフレーショーンの意味がやっとわかりましたよ。
つんくくだらん。

61.だよねー。 じゃあお気に入りの映画は?
なんでしょ。

62.マジで!? 俺DVD持ってるんだけど!! 貸そうか??
角野卓三じゃねーよ。

63.どんぐらいのペースで映画館行く?
週1

64.じゃあTSUTAYAは?
カード更新してないから言ってない。
もうやめていい?

65.ぃゃ…TSUTAYAじゃなくてもいいからw レンタルビデオ屋w
笑ってんじゃねえ

66.なんか思ったんだけどさ、男の兄弟いるでしょ? 何人兄弟?
いねえ

67.へぇー。 じゃあ欲しいと思う兄弟は?
はー空気読むのとか疲れたなぁ。

68.じゃあ自分と全く同じ双子はいたら
ハモりますよそりゃ。

69.俺だったら間違いなく両方嫁にするけどね
あ。

70.あー。 なんかさー。 のど渇かない?
おまえといるからな

71.酒は結構イケるっぽいよねーw ビールは好き??
阿波・

72.へぇー。 じゃあワインは好き?
ハルウララはもう刺身にされてしまったのですか?

73.カクテルだったら何注文する?
昔ルート33で「ハーゲンをダッツで!」ていうネタがあったなぁ。

74.オレ最近日本酒と焼酎にハマってるケドどうよ?
芋焼酎てどんな味なん

75.よしっ! じゃあ今から飲み行くか!
今日一日無駄にすごしたーしまったー

76.いいからいいから☆ どんな店がいい??
横浜で見つけなきゃいけない居酒屋があります。

77.やっぱ合コンとかすんの?
してえな

78.気に入った男にどんな手を使ってアプローチする?
わかんね

79.必殺技は?w
「馬鹿」を連呼

80.それで落ちない男はいない?
ためさない

81.今でも思い出しちゃう失敗談とかある?
ある

82.じゃあビリヤードとかダーツは行ったりする?
この玉無しヤローが!!!!!←どうした

83.ボーリングは? スコアどんくらい?
きくな

84.ゲーセンとか行く? ハマってるのある?
ない

85.プリクラ撮る時にピースしたりしないよね?
他にどんなポーズがあると?

86.目を大きく見せようと頑張ったイタイ顔はしないよね?
ふふふ

87.この辺までウザイ質問に答えてくれた子って優しいと思わない?
ね。

88.もぅさ、いっその事オレと結婚しない?
あたしひーとーづーまー
苗字いーわーs(ry

89.ちょっと今からご両親にご挨拶してきていい?
そろそろ帰ってくるかしら


90.じゃあ…何歳までには結婚したい?
30

91.結婚相手の理想の年収は?
500万くらい?

92.彼氏や旦那が浮気したらどうする?
しない。

93.これだけは聞いておきたいんだけどさ、子供は好き?
大好き。

94.何人ぐらい欲しいと思う?
2,3人

95.とりあえず俺の子を身篭ってみない?
今日は地元で話題の湯葉工場へやってきました。
さて地元のみなさんに話をうかがってみましょう。

96.ならせめてその過程だけでも!!
今ゴールデンだぜ?

97.じゃあ先っちょ… (以下割愛)
下ネタ嫌いやねん。

98.もし男だったらナンパしてみたいと思う?
しらん。

99.自分だったらこの子をナンパしたい! って思う女の子5人挙げてみて (バトンをまわすコ)
どーでも誰でも

100.最高の口説き文句をシチュエーション付きで5人それぞれに!!
これ、ザリガニのはさみ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com