忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





みかんちゃんから勝手に拝借www



バトン


1.はじめて好きになったアーティストは?
 うーん・・・サザンだったかなぁ・・・あ、小2くらいね・∀・

2.初めて買ったCDは?
 おれんじれんじ^ω^

3.今持っているCDの枚数は?
 いちにいさんしい・・・5枚くらい?
 MDだからなぁ。

4.今、1番好きなアーティストは?
 ゆーずー⊂二二(^ω^)二⊃←久々
 ミスチルー⊂二二(゜∀゜)二⊃
 
5.1番最近買ったCDは?
 春風・∀・

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
 RADWIMPS チャットモンチーとか・ω・
 けど特定の曲しか聴いてない;;;

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
 うーん・・・そうねぇ・・・

8.はじめに思いつく一人のアーティストは?
 やぱーりaikowww

9.はじめに思いつく2人のアーティストは?
 ずーゆーwwww(業界用語か

10.始めに思いつく3ピースのアーティストは?
 チャットモンチー・・・あれ?あと誰だ?←

11.はじめに思いつく4人バンドのアーティストは?
 ミースーチールー^Д^

12.始めに思いつく5人バンドのアーティストは?
 SMAPはバンドじゃないし・・・
 アジカンは何人?

13.好きなサウンドトラックは?
 パイレーツ ハリポタwwww

  聴かねーよ\(^O^)/

14.最近1番よく聴いている曲は?
 夢番地 有心論 ハナノユメ

15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
 iPod

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
 GOING

17.今までで1番気になるアーティストは?
 ゆずwwwとミスチル

18.今までに一番聴いたアルバムは?
 ゆず ミスチル

19.一番好きな曲は?  
 ゆず ミスチル

20.バトンを廻す音楽好き5人
 リンクさんね
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アジカンは4人だお\(^o^)/
ぅちも最近音楽バトンやったんだけど、「4人組みのアーティスト」っていう項目なかったorz←
えりっく 2007/09/02(Sun)03:13:22 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com