忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたみかんからバトンwwww


その名も
トン!
ちょとかぶって申し訳ないです。みかん様↑↑

Q1夏休みの予定を箇条書きに書いてください。
・空桶(←)1人歌い
・原宿
・塾
・高校見学
・熱海行って花火見る
・おばあちゃんち行く
そんんくらい'へ`
・・・・少なくね?

Q2その中で1番楽しみなのは?
はーらーじゅーくー\(^O^)/
TOKYOは怖いーって言ってた~♪←

Q3この夏休みに旅行とか遠出とかしますか?
まぁします。原宿。(またかよ

Q4普段会えない人(友達、恋人、親戚等)と会ったりしますか?
おばあちゃんかなぁ。あと友達!!

Q5ズバリ今年の夏休みの目標は?
今年こそ自分磨きと勉強に励む!!!!!!!!

Q6夏休みの予定が気になる あの人へ、バトンを渡してみましょう!(何人でも可)
誰でも貰ってってwwwwください。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
原宿とかたのしそーう
テンション上がるすなあ(^ω^)
たのしんできてな\(^o^)/
みかん 2007/08/07(Tue)12:28:39 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com