忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなのひまだから勝手にやります^ω^
そうそう追記がパワーアップしたんだ!!!



1.朝起きて最初にする事は?
トイレ

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
パソコン!!!笑う!!!!!!

3.好きな食べ物3つ
プリン オムライス グラタン

4.嫌いな食べ物3つ
トマト セロリ モロヘーヤ←
モロ平野じゃないぜ(´,_ゝ`)

5.踏まれたくない地雷は?
中2の夏の例の話←

6.最近1週間で嬉しかった事は?
うーん('A`)
文化祭の話は大丈夫ですか?
一発芸を求められたこと。
いややってないけどさ^ω^←

7.最近1週間で悲しかったことは?
模試orz

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
あぁおしい。最近つばきからフィーノに変えたんですよかなさん('A`)

9.お風呂で最初に洗うのは?
Head!!おーべーかー

10.恋愛とは?
思い出すと死ぬほど恥ずかしいこと。←お前だけ

しらねー今いらんもんです^ω^

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
かなと同じく^ω^

12.あなたの長所は?
声がでかくだせるところ。

13.あなたの短所は?
それ以外\(^O^)/

14.動物にたとえると?
癒し系のものと言われたい。

なんとか金魚とか!!←
なんかマリリンモンローみたいな名前の可愛い金魚がいいな^Д^わかんねえ

15.弱点は?
すべりやすいところ

16.寝る前にする事は?
トイレ!!

17.リラックス・ストレス発散法は?
パソコン!!!! 歌う!!!!

18.大好きな季節は?
秋^Д^
けど今はやる気ないから春が来て欲しいです\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com