忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


倉田さまから勝手に拝借☆


1あなたの名前は?

のりすけ。

2かわいい名前だね!!!

でへへ^ω^

3ゥチの名前ゎ「山田花子」です。

ずるいwwwww太郎くんと同じじゃねーかよ!!!!!!!

4カワイイでしょ?

あぁ。

5ぁぁ暇・・・。

うん(´,_ゝ`)
   寝ろよ。←

6じゃぁ一緒に恋バナでもしよ~ぜぃぃ!

まだ卸さねぇ\(^O^)/

7好きな人いんの?

中学生じゃない。←

8へぇ~~!

そんなリアクションならいらねぇ~~!

9バレンタイン上げた?

え?馬簾汰咽???

10あげなきゃだめじゃぁん!

私にいける範囲にいねえんだよ

11恋バナあきたww

そうねぇ。

12疲れましたかぁぁあ??

はぁ。

13まだxozあるぜぃよぉ??

いい加減ついて行けない

14トランプしよお!!

いえーい

15じゃぁ~~~、、大富豪やろぉぜ!!

ルールどんなんだっけ?

16勝ったぁぁあ~~~(´∀`*)

はい、じゃあ本番いきまーす。

17突然変わるケドぉ、あなたのヘアスタイルゎ??

ショート・・・が伸びかけ・・・たしぎ???

18ぅちアフロ!!

ふぁんきー

19服でスカート派??それともズボン派?

ズボン派wwwwスカートは細くなってから。

20じゃぁバイバイ!靴下に穴空いてるヨ!!!

ありがとございました┓(’д`)┏
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com