忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなちのバトン見ちゃったからやるよッッ!!!


勝手に呼びよるあたしσ(^ω^#)


そしてルールも勝手に変えてる;;;

*ルール*

・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
-------------------------------------------
= A =
学級委員をやったことがある      【○】 
長(男)女である           【×】
相談されることが多い         【×】
お年寄りには必ず席を譲る       【×】
成績は中の上より上          【×】
人前でメイクするなんてありえない!!!  【○】 

丸の数【2】個


= B =

何もない所でよく転ぶ                  【×】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】
好きな色はピンク                   【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり           【×】
何か集めているものがある               【×】
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある   【○】

丸の数【2】個


= C =

初対面の人と話すのが苦手           【○】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】
人前に出るのが苦手              【×】
校則は破ったことがない            【×】
細かい作業をするのが好き           【○】

丸の数【3】個  


= D =

女友達より男友達が多い              【×】
声が大きいとよく言われる             【○】
自分の知らない子に名前を知られていることがある  【○】
自分のまわりはいつもにぎやかだ          【○】
文化祭や体育会は燃える!             【○】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる     【×】

丸の数【4】個


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる        【×】
1人でいるほうが楽              【○】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【×】
自分はめったに怒らない           【×】
早く結婚したい               【×】
学校の友達に言っていない秘密がある     【○】

丸の数【2】個
-------------------------------------------------
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

元気っ子のようです´∀`
そうか???元気なのか???
学校だと元気か。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com