忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えりっくもらったよー!!←


1、あなたの好きな歌手、男性歌手と女性歌手をあげてください。
♂⇒ゆず・ミスチル・BUMP・RAD・ウルフルズ・RIP
たぶんこんくらい^ω^ウルフルズ今日久々に聞いてよかった♪
♀⇒チャットモンチー・YUI・aiko
おそらく´∵`

2、好きな男性歌手の担当は??
ボーカルしかねえww←

3、男性歌手の何の曲が好きですか??
いっぱいだけどなぁ~
ストーリー・名もなき詩・くだらない唄・黄昏サラウンドとか 
 
4、好きな男性歌手をブジョクされたことある??
「×ずおっさんじゃん!」とか。゜(゜´Д`゜)゜。

5、コンサート何回いった??
うーん。4回かなぁ。
文化会館に親に連れてかれたのも入れると・・・
ゆずしか盛り上がってないけどね^ω^

6、ポスター何枚もってる??
きかないで。←

7、CD何枚持ってる。
お金がないからなぁ。
かなの入れたら・・・4,5枚・・・(∵)

8、アルバム何枚持ってる??
・・・・・・・・v←

9、好きな男性歌手にむけて愛の告白をしてください。
結婚してください(・∀・)

7、女性歌手の好きな曲は??
ヒラヒラヒラク秘密ノ扉(^ω^)
最近チャットモンチーばっか(゜∀゜)

8、コンサートいった??
いってない・・・
えりっくと一緒にチャットモンチー行きたいです(p´∵`q)

9、シングル何枚持ってる??
きくな

10、アルバムは??


11、このバトンをまわす人を3人選んでください。
すきなよーに
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

のんちゃん、
ミスチルも好きなんだΣ

ウチも大好きだよ
\(^0^)/
ぱる URL 2008/03/05(Wed)21:38:16 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com