忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち間違いではありませぬ(^Д^)


うあ眠い(っω・`)


やと新聞おわた\(^o^)/
いや終わってないけど。


明日締め切りとかふざけてる\(^o^)/
いやあたしがイケないんだけど(うω;`)

明日は技術の新聞の締め切りもあるし(´・ω・)

あぁ。


そうそう、土曜あたり髪の毛切るぞ\(^o^)/

どうしようかな。

まず空いてもらってから・・・
ちょっと前の美保ちゃんみたくしたいんだがそれほど長さが(ρ_;)

うぅむとりあえずしょーとボブっぽく;;;
なりたい。。。



うやすみ!

打ち間違えてねえぜ!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com