忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰\(^o^)/


誰も待ってねえってな(’A`)


今日はまた校長に怒られたよ\(^o^)/
もうあたしの成績なんて白根\(^o^)/どうにでもなっちまえ\(^o^)/←←←


もう常習犯ですぜm9(^Д^)←


今日はがんばったもの\(^o^)/え


帰りikぶたがパトロールだったから4人で一緒に帰っていて、「空がすごい綺麗だー!」とか話してたら


小さくて動いてる謎の飛行物体をはけーんして!!!!


UFOだとかいって女子中学生3人と23歳の教員男性で橋の上で騒いでたんだが

結局Rさんが「人工衛星は地球から見える論」(←)を発表したので大人しく4人で帰りました(´,_ゝ`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com