忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は試合見学だけだと思ったら
練習させてくれた\(^O^)/
お陰で筋肉痛で大変だ。
左手上げづらい・・・

ミートはいいってあたしσ(^ω^)
でもな・・・・いっつもはじめは「お!うま!!才能あるんじゃね?」て言われて
その後落ちぶれるタイプあたしσ(^ω^#)
なんだろうね?


キャッチボールもちゃんとしたやり方だと大変だ!!
バレーの癖出るし。
でもバレーやってたから良いってあたしσ(^ω^)

バレーやってた先輩が超守備うまいらしいんだわ。
でもダイブの仕方なんか忘れたよあたしσ(^ω^#)

早くマイグローブほしいなぁ。

そうそう経験者の子は2,3人でてた(´・ω・)
一人はばったーででてヒット打ってたし・・・
いいなあみんなすげえなあ。

でも初心者あと2人入るみたい(^ω^)

1年生のみんなと仲良くやっていけるといいなぁ。
しかしボケツッコミまだ定まらないしなあ。
自分空気読めてなさそうだし。

面白い発言一個もできてないし。
あんまり喋れてないし。

本当は根クラなんだなあ。あたしσ(^ω^#)


ボケ・・・・
ik君は誰にでもボケてたな・・・
いいなあ。。。。


そうそう監督の先生若くて
忍たまの土居先生・・土井先生?に似てたww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com