忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日台風は来るのかい来ないのかい?どっちなんだい。

おい俺の筋n(ry・・・・・・・・・・・・・・・・・(^∀^)


のんです。



そうそう薄々気付き始めたんだけどさ・・・・
こういうふうに名前言うときにさ、「のんです。」より「ま×こです。」って言った方が
語呂合わせがいいんですよ^∀^


でもしょうがないのでこのスッキリしない自己紹介のまま始めたいと思います。


はじめに言ったとおり台風がかんとーに接近しているのです(゜∀゜)
土曜日はなんと体育祭なのです(゜∀゜)
以外とその日は大丈夫なのです(゜∀゜)


をいをいやめるところがわからないぜ。

ていうか「をい」って言ってる時点ですべってるていう。
おい虫田代にくっつくな。



で今日は午前中授業で午後から体育祭の練習だったんだけど途中で雨降って中止になりまして。
しかも3年の学年種目背渡リレーの直前でorz

でびしょびしょで教室戻って連合練習することに。
とりあえず体育館でダンスの練習。
3年ののろさにキレる^ω^
2年男子の集団無視にキレる^ω^

そして別の教室に移動して声だし。
うちの連合はスパルタなので声の小さい2年は10回くらい声だしをやらせたよ^∀^

それでちょっと「ハッッッ」ていうところがあってそれの声がダメで。
いきなり先生が「じゃあお手本でのんやんなさい!」周りの子にすごい言われて
そこであんまり拒否るのもKYなので←
芸人ぐらいの拒否りかたをしてすぐにやりました。

思っていたより声がでて自分でもびっくりしました。
しらけなくてよかった・・・ちょっと周り笑っててよかった。←いいのか
1年生は笑うよりは関心してたかんじだな^ω^かわゆす←

でまぁ結構団結^Д^


それでまたご飯食べてから連合練習。
いい加減やることないっつーのorz
とりあえず応援歌を歌って見せたりして
曲はね「Happines」「イケナイ太陽」^ω^

でまぁ劇やりーのしらけーの。
とつぎーの^Д^←最後までいいやがった


放課後は劇のセリフ録音したかったんだがカセットがなくて断念。
Hっしーにマスオさんの「えぇえ~」を練習させて。
ホントはMーりーが得意らしかったんだけどやったらあたしのほうがうまいて言われた^Д^

自慢です。


あ。やらねばならんことがおいらにはあるのであった。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com