忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかテストって前日でどうにかなるらしい(´σ・`)
現社も地理もどうにかなった。←

土日挟むとかいらないー
早くやって早く終わらしたいー


今日はメガネで行ったよ\(^O^)/
おしゃれでなくてただ単にコンタクトする時間がなかったww
前髪ぱっつんでメガネで顔のでかさがwwww
だいぶ強調されていたww
先輩にビックリされたー(´Д`)
急いでメガネはずしたけど。

あー足細くならないかなー
可愛くならないかなー
顔小さくならないかなー

じっぱー買いたい。
立ち読みで終わっちまったからなあ(´Д`)
前髪ぱっつん特集だったぜww

ぱっつんて実際顔がおしゃれな人じゃないと似合わないよね。


\(^O^)/

ショートも可愛い子じゃなきゃ可愛くないってさ


\(^O^)/



全て無理しているみたいですwwww


せめてショートパンツは無理しないではけるようになりたい(ぅω;`)

すぐに諦めなくてすむ見た目になりたい。゜(゜´Д`゜)゜。
とりあえず笑顔だけ振りまいています(´ω`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com