忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主題歌を頑張ってうぉーうぉー歌ってても誰にもわかってもらえんちゃあ。←


あれ何弁なんだい???
好きだぜよ^∀^←むかつく
ぜよだから高知???


あーわかんね\(^O^)/
あの曲のサビはやっぱりうぉーほーほーうぉほーほーですか?





あいぶちゃん可愛いなやっぱり^Д^)
長瀬はやはりかっこいいんですね。




今日はいっぱいたのしかた^ω^
がっきょー大好きだよ意外とwww

ていっても今日は一部だったんだけどすごすぎたなあれは;;;
よかった一発芸やらされなくて。



H口が1年生のバスケ部の女の子と妙に仲が良い^ω^#
ああいう仲いいじゃないんだが。←わかんねえ



なんとなくまた色んなものがどうでもよくなってきちゃ^ω^#

勉強は大丈夫!!!!やる気あるよちゃんと!!!!あそ



昨日ママさんに「顔変わってない?」て言われたよ\(^O^)/





あたしも中学三年生の女の子だしね♪




そうさ太ったさ\(^O^)/



といいながら今日は9時50分に夕飯やきそば大森さん^ω^誰




髪の毛切りたい。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com