忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の日記(・∀・)

まえりっくとほとんど同じだね。


今日は軽音行くつもりだったんだけど入部会とかいうのを
やるみたいだったからやめてフォーソン行った!!

その前に軽音のとこ見に行ったんだけど先輩の目が怖すぎて・・・

フォーソンの演奏は3曲で全部ラッド!
ギザギザミック?だっけ?
それとトレモロ聞いて
セプテンバーさん聞いて



・・・・うん(´ω`)←




軽音とかで悩んでる子クラスに女子4人もいた(゜∀゜)
一人の子もあたしと同じで運動か軽音か・・・みたい。

兼部でフットサル誘われたけどサッカーは苦手すぎるから断ったww


しかもそのこボーカル志望らしい(^ω^)
ふむふむきっと上手だろう。うん。顔からして上手だもん!!←

音楽の趣味めちゃ合ってた(´^ω^)
歌いたい曲ある?て聞いたら
ミスチルもaikoもYUIもチャットモンチーも入ってた(∀)


で、軽音かフォーソンで悩みどころなわけです。今は。

朝ソフト部の先輩と話してて軽音は頭がおかしい個性的な人が多く
フォーソンはまともな人が多いらしい。。。

人数。
フォーソンは今の入部数3人ですべて女子。
軽音は入部数30人近くで女子5,6人。


先輩の雰囲気。
フォーソンはやさしくてほんわか。
軽音は↑の先輩いわくひねくれていて絡みづらいがいいやつ。←よくわからん
入部した1年生いわく普通でまあ面白い。



ボーカルの子は軽音っぽいな<(´Д`)>

どうすんだろ。
てか楽器何やりたいかもきまってないww

今日ギター触らしてもらったけども。
ギターかなやっぱり?
えりっくはなんにすんの-?←

しかも先輩に「歌手何がすきなの?」って聞かれて
フォーソンていってもバンド組んでるし「ミスチルです。」って答えたら
「あーそっか。」て言われてすみませんってなってたら
「ゆず好き?」て言われて
「あ!大好きです!!」て答えたら夏色の初めのとこ教えてくれた。

けど全く弾けず<(^O^)>



どうなるんだろあたし。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも迷ってる\(^o^)/←
ギタかなぁ…(´・ω・`)
てかフォーソンのイメージかなりいいじゃまいか!!
うちの軽音も割に個性的な方しかいない的な…。

てかのんにメール送ったら@前を確認しろてwww
メアドかえたっけ?(∀)←
えりっく 2008/04/16(Wed)21:54:52 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com