忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は塾で先生にお弁当を取られそうになったよ;;`ω´

今日は塾に自習しに来た3年生は5人だけで、一緒に来てたH子と二人だけでお弁当食べてて
H子が箸忘れて借りに行ってるときに例の先生がやってきて
ちと緊張して・・・←

そしたら目の前に座ってきたからなんだと思って
(;;`ω´)<べ、弁当はあげませんよ
て言ったら

なんで?>(゜Д゜)
て普通に言われて

(;;`ω´)<あ、あたしが食べるからですよ!!!
なんで?>(゜Д゜)

(;;;`ω´)<なんで?・・なんですか!?←
いや意味がわかんねえよ>(゜Д゜)


意味わかんねえのはあんたでしょーが。゜(´Д`)゜。
面白い先生だけどものすごく苦手である(´・ω・)
授業も普通に面白いんだけど二人きりとか無理である;;;;
そのあとH子が帰ってきたらいなくなったけども;;;;
あんなこともうありませんように(;;;`Д´;;)人”


悠仁みたいな先生がよかったなぁ。
こじさんだったら例の先生と同じだからダメ;;`Д´;白根

うん。
先生だったら悠仁だな・・・←まだ言ってる
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com