忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

化祭1日目

疲れましたがー\(^O^)/
一昨日から本格的な準備になって昨日は一階から四階まで業者の人が
持ってきてくれたスピーカーやらを運んで。
死にそうになりまして。

リハやって失敗して半泣きになってww
今日はまあ失敗しまくったけど笑顔で乗り切った★

ママさんが撮ったビデオ見たら全然乗り切れてなかったけどな\(^O^)/

でもって演奏終わったら前に座ってた男子の先輩達が暖かく迎えてくれた(TOT)
あの方はハイタッチしてくれた。なぜか知らんけど。

いやー先輩達かっこよかったー

うんもう演奏のこととか思い出したくないから終わり!!!!!!←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com