忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーレッ!!!



て先輩が教室に来てやってました(^ω^)
オモロー(^ω^)/




でもって今日の一日。

朝は30分前になんか登校してしまった。
それでぎこちない雰囲気な教室に入って・・・
近くの子が昨日より髪の毛短くなっててちょっと驚いて
周りの子昨日顔全然見てなかったけど「あんなこいたっけ?」てのばっか・・・
まあいいかと思って話しかけられたから仲良く喋ってて・・・

昨日後ろには女の子が座ってたんだけど男子が座って
席間違えたかなと思ってて・・・


まさかと思ってたら




はいそのまさか


クラス間違えてた\(^O^)/


すげえ変な空気で教室でて
そしたらH口が教室の前で困ってて
「ここ6組?」て聞かれて・・・・

もううちの中学はだめだな。。。


自分のクラスでちゃんと友達ができたよ(^ω^)

お昼は部活勧誘がすごくてご飯大して食べれんかった。。。


でもってうちのクラスには出願のときから可愛いと思ってた
女の子がいてマネジの勧誘その子ばっかだった\(^O^)/

いらねーよマネジなんかやれねーよ!!!!!!!!!!!←


明日はハンド部見に行きます(^ω^)
ダンス部の先輩はちょっと怖そうでした。


あとは今日イキナリ隣のクラスで盗難。
先輩たち離任式中ずっとうるさくて幻滅。


楽しい学校生活が始まったよ-\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com