忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校に9時の予定でしたが9時に起き。
めずらしくH子に先を越されました\(^O^)/
だっはwww

9時半入りということで。
N美にも会ったしみんなも来たから楽しかったじょ(∀)
課題やってたけどあんま手につかんかった。
だみだあたし数学しか頑張れんばい(・ω・`)

でIぶたがちょこちょこ様子見に来て大して何もせず帰っていきました。
キャプテン翼みたいな髪型でした。

それからすうがくのボーリング大会\(^O^)/
srちゃんとあたし途中参加でさ!
途中まで違う子があたしとsrちゃんのやってたんだけどさ

5回目くらいまでやってくれててsrちゃん40代なのにさあたしのとこだけガーターばっかで15wwww
爆笑もんだよ・・・


2ゲーム目はストライク2回くらいできましたよちゃんと\(^O^)/
それでゲーセンのお金先生がくれて
マリオカート一人でやったwww
でも1位とれましたがや\(^O^)/

その後お食事会♪
刺身とか和食で1品なぜか洋食ww
うまかったですけども。



タカウケるwww
ネタじゃねーかよ。


そうそう今日もネタやらされましてぃ。そんだけなんじゃけど。


明日も学校である(^ω^)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com