忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうはしゃかいのしくだいをいちにちじゅうやっていました。
とってもつかれました。おかあさんはえらいねてほめてくれました。


小学生の日記風に始めてはみたものの・・・・
このあとの流れにすごく困っているのんです^ω^#←


母ちゃんに褒められてなんかいねえぜよ^ω^#
けど7時間くらいやりました。新聞の切り抜きレポート`ω´
テーマは事故・事件。暗いね(´,_ゝ`)
やってみてわかったけどいつも新聞に2件以上はそういう話載ってる。

保険金目当てで家族殺したり、お金なくて生活の家族が無理心中したり・・・

もう日本はボロボロだ。


1番酷かったのは保険金目当てで息子殺しを友人に頼んでそれを2度断られて
それでもほかにお願いして息子をバイクの事故に見せかけて殺させたってやつ。

ありえんで。親が・・・
しかも殺し頼んだ人に報酬として1千万やるって。
そんだけ持ってんなら息子殺す必要ねえだろ。

どうなってんだか。



うぅなんか肌がチクチクする´Д`
夏っていつもそう;;;なんでだ?


そして外で雷ゴロゴロ・・・
多いなぁ今年は。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com