忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日ね、塾で先生が宿題いうとき

(´∀`)<今回のはギザ短いです。

ていってみんなちょっと笑ってたらまぁわたくしのところに先生がきまして



(`З´)<お前今、「若作りしてんじゃねえ」と思っただろ?


そ、そんなことないですよ!!!>(´A`の)


(´∀`)<そーお?

先生ちょっと離れていく・・・


・・・たぶん>(´A`の)



(゜Д゜)<たぶんじゃねえ;なんでお前俺がちょっとはなれたときに・・



なんかみんなものすごい笑っていました^Д^



最近いきなり心にもないことを口にしてしまう。




この間保健の授業でもね・・^^;




最近腰を痛めた先生→(´Д`)<この間Rちゃんと○○(あたし)に蹴りいれられた腰がやっと治ったので授業やりまーす。


だったらもう一発いれてやろーか。>('A`)



RちゃんとI田が聞いて爆笑結局I田が先生に言って・・・



かなりお前(゜Д゜)って顔をされました。
ちゃんとなんか言いワケしたけどね!!


なんでかなぁ?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com