忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おざーす。

今日は9時40分登校wwwww台風の影響でね♪

今日はよく寝たよ\(^O^)/
丁度いいくらいだったなぁ。
いつもあと1時間早く寝れればなぁ・・・


てゆか蝉鳴いてる・・・・
すごいすなぁ。あの台風で飛ばされずにいたのかやつらは・・・


あぁ眠い。←


今日も体育祭練習。
明日が本番\(^O^)/
緊張する;;;;;;そうそうあたし連合対抗リレーていうのに出るのよ。
なんかね始めは違ったんだけど出る人数増えて・・・
あぁぁぁぁ。しかも1番始めっていう\(^O^)/
アンカーの走る距離と50mしか違わんていう・・・

100mで力尽きるやつが150m本気で走れるのかよ。。。

夢でローリーズファームの店内を見てなんか変なことに巻き込まれていたなぁ。
ちょっとグロかったし。←



あぁねむい。


それじゃぁそろそろ行ってきまんぼー
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com