忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ試合結果はノーコメントなかんじ^ω^
明日は頑張るよ!!!!!!!


そして今度夏季講習行く塾のテストはダメだったようです。
いや合格だけどさ・・・
「平均点は言ってましたよ。」だって\(^O^)/
うわー;;;;大丈夫かな。。。
しかもいきなり発展クラスとか入れられるとかどんだけ;;;;
怖いよぉ;;;;;12時間勉強怖いよぉ;;;;
昼間の9時から夜の9時までって過酷だな;^;ω;^;;
塾を甘く見ていた;;;;


今日帰りに車の中でMUSIC流れてた^Д^
先輩乗っけてたんだがあんまし話に集中できなくなた^ω^←

あと今日は校長先生とik豚がきましたwww
一試合終わってすぐ変えられたがね。
ik豚が試合観てずっと騒いでたらしくママンが可愛いねて言ってた。


おいおい可愛いってよ23歳^ω^
でも教育実習生徒同い年だたからなwww
若いか。。。何
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まじかよ12時間!!??∑(゜口゜)
ぅちが行ってる塾なんて一日1時間20分だぜ!笑
30分にも満たないとゆー笑
まぁ頑張れ\(^o^)/←適当すぎwww

ぅちの先生は大学生(^ω^)v
えりっく 2007/07/14(Sat)18:24:10 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com