忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れたよwwwwwww
楽しかったよTOKYO!!!!!!!!!!TOKIOじゃないよ\(^O^)/←


誰に会ったかは後ほど。


そうそうそれから現実になりそうだった^Д^
あ芸能人のほうではありません^ω^#
宇宙戦争のほうです。なんかねドカンとかいってないのに稲妻が見えたの!!!



渋谷⇒原宿(ラフォーレ→竹下通り)⇒下北沢
こんなかんじで回りましたwww

渋谷はまず109に行ってでもあたくしはまぁ・・・ね、わかるでしょ。

そんで(←)原宿行ってラフォーレの貴和製作所に行ってみたんだが
好奇心だけで行ったので値段を見てすぐ帰って。

ローリーズファームとかアースミュージックアンドエコロジーとかcantoとか
たくさんあったんだけどもあたしがみるとすごい時間かかるし
高いしやめておいたんですわ。。。


そんで竹下通り行きまして。
まぁ安いわけですわ。
茶色のサロペット←土台色で良い!!
アクセサリー二つ
サロペットは2000円でアクセは300円の店で買って630円♪
良い買い物ができましてん^ω^←やだこいつ

それで下北沢に行ってね・・・
むっちゃくちゃ安い店があったのさ!!!!!!!!!
名前忘れたけどすごい可愛くてすごい安いのwwww
アクセサリがねwwwwwwwカワユスな指輪をRっちと色違いで買ったよww
気になるお値段はなんと400円(゜Д゜)

ジャパネットたかたのノリでやるなってか^Д^だまれ

ぎゃぁ~なだぎwww

その店時計も1000円ですっごい気に入ったんだけど金銭感覚
おかしくなってそれが高く見えて変えませんでした。
帽子もね可愛かったんだよ!!!!2000円でさ^Д^




で、始めにためた芸能人はね・・・




そうそのまさか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



誰にも会ってねえよ'へ`



あぁぁ。あんなにイメージトレーニングを重ねて実像まで見えるまでいったのに。←重症


ただ竹下通りのあいのりのヒデのお店に行って生ヒデを観ました。



うん。そんなかんじ。
以上のんの東京武勇伝でした。←おまえぜんぜん
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com