忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は書くことあるんだった!!!!!!(゜∀゜)



あれでも忘れた('A`)←



あ思い出したでよ!!!!!!!!!!!!!














今日は卒アルの写真と受験用の写真撮ったぜ`Д´

髪の毛anegoの卒アルと同じくらいの髪型になってそれで
受験用写真のときシャツ全閉だったから顔のデカさが強調されてorz



ひでーぜ(´・ω・)

てゆかshiftキーおしづらい#####



それからなんだっけ忘れた('A`)

あああなんだっけ!!!!!!!!!!!
うーんと;;;;;
今日は学校に3年生しかいなかったって話じゃなくて・・・思い出した!!


今日放課後技術の居残りしててsrちゃんとかりぃことかが終わるの待ってる間
タイピングゲームをやってそしたらね


「ワンピース」とか「前向きになれる言葉」とかがあって!!!


もう強すぎたぜあれ!!!!!!!!!!!!!



「お前が死んでも何も変わらないがお前が生きていて変わることもある」とか
「会社のために働くんじゃない、自分のために働くんだ」
など
「明日は必ずやってくる。渇かない泪なんてない」



とかね(^ω^)



強すぎるぜあのタイピング!!!!!!!!!!
無料タイ×ングゲームセンター今すぐ検索!←



前はあれミスチルの歌詞とかあったのに。
スピッツはなんかあったけどね!


あとはコナンとかドラえもんとか((=゜♀゜=))



ねむい寝る!!!!!!1

そのまえに風呂!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com